メニューを開く

お客様の声一覧

ホテル九重トップ > お客様の声 > お客様の声一覧 > 2017 > 素敵な時間を過ごせました (3月)

素敵な時間を過ごせました (3月)

ご旅行日 2017/3/10 静岡県浜松市 川上様
 私、母、叔母(母の姉)、従姉妹、私の息子(10才)と近しい身内での初めての旅行の際、九重さんを利用させて頂きました。気になる所がひとつもなかったホテルは九重が初めてでした! 昨年夏、母が急病で入院をし、幸い健康を取り戻した事で、私達はこれからの時間を大切にしたいと言う気持ちがとても強くなりました。今回は母と叔母のたっての希望で旅行を計画しました。宿泊先で嫌な思いをしたくないなぁ、と思い口コミを見て九重に決めました。大正解でした! 駅からの送迎バスからチェックアウトまで、私達は素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。部屋やホテル内は隅々まで清潔感に溢れ、スタッフの方の対応も温かく、お料理もお風呂も大満足でした。一時は『いつ死んでも・・』なんて言っていた母も、そして旅行好きの叔母も、『秋にまた泊まりたい』なんてすでに言ってくれています。その為に元気に長生きしなくちゃね!とも。私もまた計画を立てたいと思っています。次回の宿泊を楽しみにしています。
【ご利用宿泊プラン】浜名湖四季会席「雅」個室
ホテル九重より
 川上様 このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、このようなあたたかいご投稿を頂戴し、感謝しております。
今回のご滞在、みなさま喜んでいただけた様子でとても嬉しく思います。
ご投稿の中で、「一時は『いつ死んでも・・』なんて言っていた母も、そして旅行好きの叔母も、『秋にまた泊まりたい』なんてすでに言ってくれています。その為に元気に長生きしなくちゃね!とも。」とのお言葉は私どもにとりましてもとてもありがたく、この仕事に携わる者にとりましても最上のお言葉でございます。
これからもおいしいお料理とおもてなしの心で末永くご愛顧いただけるようスタッフ一丸となって努力してまいります。
川上様はじめみなさまのまたのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
ホテル九重 副支配人 伊代田拓也
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページの先頭へ