メニューを開く

お客様の声一覧

ホテル九重トップ > お客様の声 > お客様の声一覧 > 2018 > 20年ぶりの家族旅行 (5月)

20年ぶりの家族旅行 (5月)

ご旅行日 2018/5/11 静岡県浜松市 加藤様
 10年ぶりに退院した、知的障害のある娘の退院祝いに、息子も含め、家族4人で宿泊させていただきました。ホテル九重のロビーからの眺望の良さは、伺っていましたが、市内在住ということもあり、浜名湖は日頃から見慣れており、今さら驚くことはないだろうと思っていました。実際にロビーからの景色を見てみると、圧巻の一言で、良い意味で想像を裏切られました。また設備・サービスともに想像以上で、浜松市民として、こんなに素晴らしいホテルがあることを誇らしく感じました。娘も大変喜び、およそ20年ぶりの家族旅行を楽しむことができました。ありがとうございました。
【ご利用宿泊プラン】彩り紀行​
ホテル九重より
 加藤様 このたびはホテル九重をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、このようなあたたかいご投稿を頂戴し、感謝しております。
今回はお嬢様の退院のお祝いにてご家族でのご滞在とのことでしたが、お嬢様はじめ、皆様喜んでいただけた様子でとても嬉しく思います。およそ20年ぶりの家族旅行とのことで、そのような大切なご滞在に当館をお選びいただき大変光栄に存じます。
ロビーからの浜名湖の眺めも「圧巻の一言で、良い意味で想像を裏切られました」とのことで、こちらも嬉しくなりました。
そして、「設備・サービスともに想像以上で、浜松市民として、こんなに素晴らしいホテルがあることを誇らしく感じました。」とのお言葉もありがとうございます。
このようなお言葉は私どもの宝物であり、大きな励みとなっております。
これからも皆様にお寛ぎいただき、少しでも癒されて、楽しいひとときをお過ごしいただければと思っております。
加藤様のまたのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
ホテル九重 副支配人 伊代田拓也
ベストレート宣言 公式ホームページが最安値ベストレート宣言 公式ホームページが最安値
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページの先頭へ